いっぱしな肩書き

久し振りに冒険に戻ってますが(2日ぶり)何とかっていうハープはどこだ〜?!
さて、今日は会社でついに名刺を作ってしまいました。客相手なんかしない私にとってはそんなものいらないってずっと突っぱねていたんですが説明会とか行く時には名刺出すのが当たり前なんだから〜って言われてしぶしぶ。でも作ってて結構楽しかった(笑)
だって名刺って肩書きがいっちょ前なんだもんさ。どこにあんだよそんな部署みたいなね(笑)スゲーな名刺。ちなみに私の肩書きは「制作・デザイン・イラスト」ですよ。こー書くとイラストレーターみたいじゃないですか!紙1枚で夢見れる私。安っ。でもウソじゃないですから!御依頼はメールにて受け付けます(笑)実は個人的に作りたかったんですよね。なーんか色々お知り合いになる人が多くて。いちいちアドレスとか書くのが面倒くさいし第一私のアドレスはスゲー長い。しかも意味不明Uでも会社の名刺なんて
使わないけどさ。そうそうそれで会社の方でも新しくメールアドレス作りました。MACの方に設置したので使えるのは私だけ。ちゃんと会社の方と別にしてあるから思いっきり私用(笑)だからちゃんと仕事しろよって(苦笑)
話しは変わって昼休みネットでトランペット見てたんですけど新品でXOが14万くらいで
あった。ちょっとほしい…金メッキの方が安いから嬉しいんだよねー。シルバー仕様はどーも音が鋭い様な感じであんまり好きではないので。うーんマジでほしい!!それか私的お手ごろでジュピターもいいなと思っているんだが…5.6万だし。後凄い好奇心で(笑)エリックさんモデルのペット吹いてみたいわ〜あのマウスピースも凄いな〜

ところで今日のスパイダーマン見ましたか?!何時、ドコで大森さんだったんだ〜!!エンディングの「大森はじめ」しか判らなかったぞ!!この文字を見る為に見たよーなものUU
2も見たいな。