家路につく頃には

さっき終わりました〜私にとっては今年最後のスカパラライヴです。今日も凄く良かったですねぇ〜昨日とは違うセットリスト、一番嬉しかったのは24ですか。昨日これやってくんないかな〜なんて思いながら家まで歩いて(30分)帰ってたんですがまさかやってくれるとは思わなかったっ。この曲凄く川上さんらしくて大好きなんです。今日は
ドンドン前にいっちゃって、気が付いたらGAMOさん前でした。夢語っていい?GAMOさん判ったでしょ(笑)あのGAMOさんのスーツが肘から下汗で色かわっちゃってましたね。あんなトコ汗かくんだなー…(笑)谷中さんはダウビー唄ってる時目をむき出して唄ってるの!迫力っていうか北原さんと対照的というか(笑)加藤くんも凄ーいあの汗(いや汁か?)名利につきるというか…本当にライヴ楽しんでますよね。谷中さんのMCに笑顔でうんうんって頷いてたのが記憶にあります。ほら加藤くんってあんまりこう、ライヴ中はそんなお顔みれないから。
あ〜とにかくもうモッシュが結構な所に居たので腕が凄い!!昨日の痣何倍?帰りもまた歩いて帰ってきたんですが家路につく頃にはもう痛過ぎつかれ過ぎU明日普通に起きれるか心配ですUU
という訳で今年はあんまりスカパラのライヴに行けなかったけど1本1本精一杯楽しめました。また来年もどうか宜しくお願いします。有難う東京SKA!!!