またやっちゃったU勘弁してよ〜!!
今日はいよいよ待に待ったスカパラライ〜ヴ!!やっと「東京」SKAですよっ!!あ、昨日の日記にワンマン7月以来って書いちゃったけど10月に行ってるじゃんね(笑)
しかし冬にあるスカパラのライヴは着るものが難しいですな〜ヘタに厚着していくと荷物になるし、かといって薄着で行くと寒いっ!!私的に今日は薄着で行ったので会社ではかなり寒い思いをしましたが、帰りはコートなんか着ていられねっつの(笑)明日もどーしようかなぁ。
いや〜しかし今日も凄い暴れてきましたっ!最初後ろの方にスペース取って最初はゆったり観ようとしたんですがAorNでダメでした(笑)私はとにかく踊りまくるの大好きなんでまー後ろ向くわ、クルクル回るわ、ちゃんと観ていたい人には「何だよコイツ」的存在だと思いますがそれでもそんな私に一緒に踊ったりしてくれる知らない人がいたりして、大抵はその方は「楽しい〜っ!!」って言って下さるのでつい、暴れちゃうんだなぁ(苦笑)やっぱみんなで踊るのって楽しいですよね。今日はモッシュは微妙な感じで、近くにいた男どももなーんか暴れたいんだか、なんなんだかU男ならっ!勢いよく踊りなさい!!迷惑かからない程度に(難しい問題?!笑)どっちかっていうと女の子の方が勢いありましたね。やっぱまた巻き込んで踊ってしまいましたが楽しかったって言って下さいました。前もまだパラネットにBBSがある時ああこれ私の事だ〜っていう書き込みがあって「有難うっ!!」って言ってくれた方がいてちょっと恥ずかしかったです。あの時はまた楽しかったんだよな〜そんな私らしきヤツがいたら一緒に踊り倒しましょう(笑)
ではまた明日!私は最終ですが楽しむぞッ!!!!!