何もしなかったよ

結局。こっちの方弄ろうと思ったのに寝て終わってしまいました。なーんて無駄に過ごしたんだ今日は。でもスカパラ3日間行った方は私と同じ状態だったのでは(笑)
BSで「サイン」観ましたが友達が言うほど悪い映画ではなかったと思う。あの懐中電灯使ってるシーンとか良く出来てるなと思いましたよ。
それから少しプログ漁っていたんですがやっぱここの機能は面白いんだよな…見る分にはいいですがホント、使うのには向いてないプログです。「はてな」なんて全くだと感心しちゃうよ(苦笑)せっかくだから年末あたりに纏めてリニューアルしようかなと考えています。考えて終わらない様に祈ってて下さい(笑)
さて、世間一般では明日はクリスマスイヴですね〜私は恒例のライヴに行ってまいります。久し振りだ〜!!でも始まりが凄く早いので最初からは観れませんUしょうがないんですよねぇ〜そうそう、昨日親に頼まれてクリスマスケーキを買いに行ったんですがケーキって高いですなぁ。いいお店のだと小さくても3.4千円はしてしまう。あの、こっちは給料前で予算が取れないんですがUでも家族用にだから(人にあげるんですよ)成るべく大きくて見た目が豪華そうなの、そして安い(笑)渋谷のデパ地下ですよ?!全部歩き回って中々よいのを見つけられたので3つお買い上げ。ビスキュイで回りを囲んでて、上にはいちごがテンコ盛り。中はいちごのムースがサンドされてます。お店の名前は「シーゲスクランツ」ちょっと変わったケーキ屋さんでよく釜飯に使ってる様な釜にケーキが入ってます。(私が買ったのは違います)北原さんにお教えしようかな。ほら、「ツボ」好きだから(笑)アルテナも興味あるんですよねーツボの他に竹かもあってね。