2年振りのクリスマスイヴ

行って来ました。約2年振りのライヴですか、去年は23日に行ったので。しかしこーいう時に限ってどーして来年でもいい仕事させるかな。実は一緒に行く友達が具合が悪かったらしくチケット渡したら(友達が持っていた)帰る…なんていうくらいだったので仕事が手に付かなくてUホントによっぽどそれ言って帰ろうと思ったんだけど通用しなそうでU(普段の行ないが悪いの笑)でも駆け付けだら割と落ち着いていてライヴもアンコール前まで観ていけたので一応は良かったです。皆さん、ゲームのやりすぎには気を付けましょう!(マジで)
さてそんな中でしたがいや〜今回の選曲は結構良かったです。久し振りに聴いたなぁ〜あれやこれ。そしてあのアンコール!まーさーかーあの「アイドル」が出て来るとはっ!後から聞いたら今回のツアーでも出ていたらしい。前〜に昔やはり1度復活みたいな感じで観た事はあったんですがあの時より断然こっちの方が「復活!」って感じで嬉しかった。そして私はでかいカレンダーを引っさげて(カバンに入らないんだ)人と約束があったので新橋SOMEDAYへ。ちょーどいい時間で終わってました。お客さんも結構居たし大盛況だったんじゃないんですか?最初に用事を済ませてさもずっと居た様に居座り(笑)春樹さんはお久し振りでした。っか春樹さんに言われてそうだっけと思った(笑)近藤さんは
前のいつも通りの髪型に戻っててちょっと寂しかったです。あの髪型かっこいいのになぁ。
さて明日は仕事です。だから来年でいいのにUダメ社員ぶり発揮して帰ってそうそう!明日はデラルスがTVに出ますよ!9時です。お見逃しなく!!(自分がな)
え〜最後にメリークリスマス!あ、GAMOさん貰って下さいね(笑)