波乱万丈とはこの事?

一昨日にも増して凄い雪ですねぇ。夜までにはどうにかなっていてほしいんですけど。
さて今年最後の日記になりました。振り返ってみるとホントに色々あり過ぎました。仕事もひと波瀾あり引っ越しまでして。辞めていった人達には二度と逢いたくありません。仕事は大事なものですけどね、何年も働いてきた会社を平気で裏切って出て行ったくせに自分達の力じゃ出来ない事をウチに頼んでるんですよ。その神経が信じられない。独立って意味知ってますか?しかも女1人にそそのかされてまぁ。どこまで続くか見物ですな。そしてその丁度同じ時期くらいに私の祖父が亡くなりました。あんなに元気で絶対100まで生きると思ったのに。入院する時に付き添った時が最後でした。「再来週、北海道行くんだよ」と病院行く時話してて「そうか、北海道はいいよなぁ」って言ってたのに。居なくなった今はすっかり家が寂しくなりました。今でも隣の部屋を覗くと「帰ったか〜」って声が聞こえそうです。じいさまは豪傑だったからなぁ。一目置かれてたもん、色んな意味で(笑)だからこの時物凄いブルーで。でもやっぱりまたこの時に巧く出来てるんですね〜都筑さんに逢いました。実はじいさま亡くなった次の日ライヴ行ってます(苦笑)どうかと思ったんですが親に家に居ても同じだから行ってもいいと言われ、こんな時だからこそ好きな音楽聴きたくて。これがどんなに癒された事か。そして都筑さんも休憩中なのにずっと付き合って話して下さって。凄く嬉しかったです。そう、この時丸ビルのデラルスライヴに誘われて。ホントに何のライヴ知らなかった(笑)このライヴ本当は抽選に当ってなおかつ、千円払わなくちゃいけないのにそれすらもしなかった私。しかも最近知った(笑)ホントにもう都筑さんはっ(笑)しかしこのライヴは衝撃でした。今年NO1のライヴでしたね。そしてデラルスに逢った事も。ヨシローさんの事デラルスに居るの知らなくて見てる時「あれ?あの人…」後で二人で「あの時の汐留の〜!!?」事件です(笑)佐久間さんもまたこっから始まったのかな。友達が「まさかこんなにお世話になるなんて…」ホントに。焼酎1本じゃ安かったかしら?ちなみに来年分も含まれ(笑)他にもデラルスの方々には沢山お世話になりました。私もずうずうしいのにも程があるっちゅーのUデラルス、サルサは都筑さんから始まった事です。サルサ音楽にも衝撃でこんな凄い音楽どうして今まで聴かなかったんだって思う。来年ももっと沢山聴いて、そしてデラルスも聴きたい。そして都筑さんにも一杯逢いたいです!何かここまで言うとお前恋愛感情なんじやないの?!って思われますが違います。これはこれで色々他であって(波乱万丈)この人はそれ以外のそれ以上なんです。もう愛ですね愛(おいおい笑)今年はまた色んな人と出会いお世話になりました。音楽でもネットの中でも。みんなに有難う。そして来年も一緒に。もうこれ以上はないだろう!去年と同じ事いいますが(笑)皆様よいお年を。そして私は最後のライヴクロコダイル!!そしてそして都筑さんが来るかどうかっ!(そこ)皆様も来るように祈って!って最後の最後で他力本願かよ(笑)それでは本当に1年間どうも有り難うございました。
チャコ拝