深夜の歌謡ショー

って言ったら大路さん怒るかしら(笑)オールナイトライヴ、オバタラが終ってその後に宮本大路さんの「PINKBONGO」!宮本大路さんは熱帯JAZZ楽団バリトンサックスをやってらっしゃる方で…お笑いも担当してらっしゃいます(笑)前々から気になっていていつか見たいと思ってたんですよね〜メンバーにゲタ夫さんがいるし。セッティングしてる時に大路さんの前がなんか凄い細かい楽器だらけに(笑)…あの、その洗濯機の排水ホースみたいなの何に使うんですか?友達と大森さんのお道具箱みたいだと語ってました(笑)でスタート!!どーしよー!ゲタ夫さんが拡声器持って唄ってる!!!(笑)スカパラでもやってる「真っ赤な太陽」ヘンなコーラスが入ったりもう可笑しいのなんのって!!PINKBONGOのテーマも最高!「PINKBONGOです♪PINKBONGOだよ♪♪」爆笑〜!!曲もJAZZあり昭和歌謡曲あり(笑)「もうね、コルトレーンの命日だからとかの為に曲はやりませんから!…では次ぎの曲はコルトレーンに捧げる曲、コルトレーン・カルチャーをお送りします」おい(笑)大路さんこのライブの前にエリック宮城さんバンドやってきてるんですよ。それなのに一切妥協してないですよ。凄い方です。それこそコンボニじゃないけど目を瞑ったらこの音の素晴らしさに感動しますよ。でもこっちはメロディが(笑)で、最後の曲なんですがこれは…いいよね言っちゃって(笑)「え〜私が離婚届を出した帰りに作った曲です。なので経験者だけがソロを取ります!バツイチブルース!!」えぇ〜???!!すっげー切ねー!!(笑)メンバー中何人かいらっしゃる様で(過半数以上笑)ついでに飛び入りも(バレバレ?笑)1人とても往生際の悪い人がいて先に進みません(笑)その方は「…もういないじゃん、残ってんの3人だけじゃん」ってもう。最後は観念して思いっきり弾いてましたが(笑)そして物凄い衝撃U大路さーんUUまずギターのカポネさんに頬にキス(笑)いや〜それだけでも凄いのにドラムの則竹裕之さんには!!!「いやぁ〜!!!」って歓声が沸き起こってましたよUU二度と忘れられない場面になりましたUUいや〜もうホントにUU最後にみんな中央に集まって抱き合って「苦労したなぁ〜っ」つて泣いてるし(劇団らしい笑)おまえら(笑)で、ゲタ夫さんは違うので最後1人放置(笑)拡声器持って「みなさん、来年は愛を大事にしましょう!!」大笑!!そしてそのまま「こんにちわ〜赤ちゃん」痛過ぎる!!!このバンド絶対日の目見れませんっ!これはヤバい!とにかく可笑しかったですね〜!また絶対行きたいです。PINKBONGO最高です。危険きわまりないバンドでした。