しょっぱなから挫折感いっぱい

去年の汚れは今年のうちに♪って。間違ってるよ君(笑)やっと掃除しようと思い立ちました。私の部屋はなんたって本が凄い。コートとか掛ける納戸にはなだれが起きる程に本が詰まってます。それをどうにかしたかったのでやり始めたらダメでしたU一体何冊ここに入っていたんだかU多分1000近くあると思うので(笑)片しても片しても散らかるいっぽう!マンガもちゃんと1巻から揃えて並べたかったんですがとてもとても。みんな長いんだよな〜60巻とか70巻とかそんな出すなっーの(人のせい)でまた片してると「おっ」て本が出て来てつい読んでしまう(はい、お約束)昔ドラマにもなった「西洋菓子骨董店」はまた笑ったなぁ。っかあれよくドラマにしたよな(笑)あと今から読もうと思って近くに置いてあるのが「天(そら)は赤い河のほとり」と「八雲立つ」と「YASHA」天は〜は篠原千絵という「闇のパープルアイ」を描いた方。紀元前14世紀、古代ヒッタイトの話。王家の紋章みたいなのって言えば判る方も多いかな?そして八雲もやっぱり歴史と関係ある話し。こっちは古事記ですが。YASHAは何年か前ドラマになりましたね。全然視ちゃいないけど。吉田秋生はやっぱ凄いね!「BANANAFISH」凄く有名ですがこれはもう名作中の名作ですよ!!あと「カリフォルニア物語」も最高です。巧いんだよなぁこのストリートに生きるさまを描くトコととかね。最近「ラヴァーズ・キス」が映画になりましたが…観るんじゃなかったUマンガだからいや、吉田秋生だからいいのに。なーんてこんな事してるから掃除が終らないんですよ!私それ以外にやったのって窓拭くぐらいしかやってないU半日かかって途中で根負けしてこれかよっていうぐらいしかやってない。誰かオラに元気を(笑)ホントに出始めからこんなんでホント−に大丈夫かしら。ほら、去年、一昨年が良過ぎたから、その分悪い事が返ってきたらどうしようU…取りあえず本読みます(ダメじゃん)