バカって嫌だ

あ〜…なんでここはホントに突然文章が全部消えてしまうんですか?全くはてなです(怒)
さて今日は仕事が凄かった…だからね、私にお客の対応(営業)は出来ないんだってば!!もう頭の回転悪いんだから私…相手怒らせてしまっただけだった…ホントに自分で頭悪いって分かってるのって嫌です。分かってるだけにホント。
そんなこんなでTPの学校も結局は30分しか受けられず、しかも相変わらず音は出ず、なのにレベルはUpしていくんですさ。新しいテキスト見ましたがこんなん読めるかー!(ちゃぶ台ひっくり返し)だからね、頭の回転悪いから譜面追っかけて手がおいつかないんですってば!!
ここのところマイナスなチャコです。ハイ。
あっ!今日からスカパラの追加公演ですよね!!行かれた方居ますか?!皆さん楽しんだ事と思いますが。
それからそれからっ!!お誕生日おめでとうございます!!ついに…ですね(笑)幾つになってもホント変わらない貴方が大好きです。