髪の黒いはじめちゃん

ここのプログ、デザイン少ないな〜と思ったら隠れた所にいっぱいあったUしかも100種類も!!中には「おっ」と思うものもあったんですが今回はとにかく「黒」を主体にしたいので涙をのんで(そんな大袈裟でもないが)これにしました。この前のただの真っ黒よりはいいでしょ?本当はこれも改造して自分の作った壁紙貼りたいのですけど…解りませんでしたUUもっと暇な時悩もう…
そうそう!いつか言おうと思ってたんですがさっきやってたドラマ「優しい時間」?いつも視てるわけではないのでよく判らないんですがこれに出ていた佐々木蔵之介さん。ビールのCMの時からずっと思ってたんですけど大森さんに似てません?(笑)髪が黒い頃の大森さんと凄く重なるんですよね〜アゴの輪郭が似てると言うか感じが似てるというか何となく似てると言うか(おいおい)私だけかなUU