GAMOさんHAPPY!!

どこでも言ってますがGAMOさん!お誕生日おめでとうございます。もう*歳ですねぇ。年は言いませんが今年厄年ですよね?(言ってるじゃん!)まぁGAMOさんなら関係なく過ごせそうですけど。前に友達が「え?!GAMOさんて*歳なのっ?!絶対ウソ!!」と今の年齢を笑ってた事もありましたが(実際もっと若かったのにU)今度からだんだんと逆の意味でウソっ!っていわれる様になりますね。だって変わらなそうですから(笑)若いですよねGAMOさん。普段着のGAMOさん見た時若い+この人こういう人だったんだっていう。うーん見た目が損してるというかU失礼な事言ってますな私U言葉って難しいよう〜そんなGAMOさん。妖怪に例えるとぬらりひょん(笑)もっと失礼じゃないですかっ
悪くなる一方なので終り!幾つになってもハッピーであります様に。