塵も積れば山となる

不幸だ。最悪だ〜!!最近なーんか不幸なんです私。今日は歯医者に行ったんですが帰ってきて直前に鍵忘れた事に気付きましたU親は遅くならないと帰ってきませんUU最悪〜せっかく掃除しようと思ったのに、なによりライヴ行く準備が出来ないっ!!幸いだったのはチケットを持っていた事。良かったホントにUUしょうがないから友達に電話してちょっと居させてもらい、お昼もまた買い直しU(友達も食べて無かったからいいんだがここ行くと私が作るんだよU)でも居たの1時間半くらいだったかな。そう考えるとさっさと舞浜行ってイクスピアリ覗いていた方が高率良かったかなUと。その前に歯医者で気付きたかった。そしたら電車1本で行けたのに。ついでにバスも1日券買っといた方が全然お得だった…何なのよUUそしてこれだけじゃごさいません(笑)9時から4月のスカパラライヴの特別先行があって必死に帰りかけてて繋がった!と思ったら電池切れ…「枚数は…」ピーピーピー…以上!!なんなのよ〜〜!!!!!!!最悪UUでも幸いちゃんと繋がったし番号悪くてもスタンディングだから…これも幸い。何とかホントの「最低」にはなってませんがここまでくると小さな不幸も山になります。厄年でもなんでもないのになぁ。日頃の行ないのせい?あっあの浅草でひいたおみくじの凶は当っているんだっ!!誰か運下さい(切実)