見せるスカパラ

今日も行ってきました、スカパラライヴ。最終ホンマに最終ですからこれは行かないとね。2階に上がって行ったら凄ーい久し振りの友達に遭いました。お変わりなく。ああ、不幸その2(笑)終った後その友達に電話したんだけど間違えてお家に掛けてしまいましたUU「今どこ?」家に決まってンだろっ(笑)お家の方に物凄い失礼致しましたUごめーん、ホントにすみませんでした…UU
さて、こんな上の方からスタンディングライヴを見るのは初めて(じゃないやU)ちゃんと見る余裕があったので踊りながら結構しっかり見てたんですがみんな凄いなぁ。何がってステージの見せ方。ステージ走り回るんだって形があるというか。ホーン隊が一列に並んで演奏してる所とか、加藤くんのギター振りとかさ。GAMOさんも細かいというか北原さんはなりふりかまわずっぽく見えるけど(おい)NARGOさんも端でもあのノッてる見せ方とかさ。いい加減に動いてそうでちゃんとみんなそれぞれ考えている。やっぱプロだなぁって思いました。こんなのスタンディングじゃ判らないからね。
これからまたすぐホールライヴが始まりますね。余裕があったらみなさんもこんなスカパラ見てみて下さい。
二日間、本当に楽しかった。普通にみたらバカみたいな勢いで踊ってるんでしょうけどそれができるのはライヴだけですから。それほど音楽が楽しいという事、スカパラが素晴らしいという事を実感します。有難うスカパラ!!また次ぎも頼むね(態度デカいですから〜!!)