Yes「こわれもの」続き

昨日はすいませんでした。何か久し振りに谷中さんの普通の喋り聞いた気がします。最近Webも行ってないからなぁ。さて、昨日のYesの続きをしますね。このはてなダイアリーでYesを調べてみたらプログレとは「全般に交響曲的大作主義」とありました。へぇ。このアルバムにもブラームスの曲がカヴァ−で入っているらしい。それで思い当たるのはEL&Pムソルグスキー組曲展覧会の絵」なーるほどと感心してしまいました。私の持っているこわれものはボーナストラックが付いていてそれがアメリカとこのアルバムの代表曲といえるROUNDBOUTのMixヴァ−ジョン2曲。知らずに買ったのでラッキーでした。でも国内盤ではないのでライナーノーツとかさっぱりナンですけどね〜UUUこのYes、まだバンドは続いてます(よね?)確か去年に来日した記憶があった様な…「へーYes来るのか」なんて思ったんだよな。デビューが1969年だから何年?!36年かよっ!!当時のメンバーはまだいるんだろか…凄いなU
さてさて明日は優しい時間にどうやら蔵之介さんがご出演する模様。またストーカーまがいの先生の役なんだろうか?だよな(苦笑)