ハマりもの

イカン。今凄くケンタッキーの肉にハマってしまってます(笑)久し振りに食べたんですがなーんてウマいっ!!あのスパイシーな皮がいいんですよね〜ここんとこ毎日食べてるよ(肥るぞ苦笑)それからこの前も言いましたが法月綸太郎の生首ね(こう書くと法月さんの首みたいだU)メッチャ面白い!こんなにハマる小説って中々出会えないので嬉しいです。あの小説の中の綸太郎のドジっぷりがクイーンの小説の方とリンクする相変わらずさもあっていい。お父さんもすぐ犯人決めつけてるし(笑)クイーンホントに好きなんですねこの方。お陰でお風呂とかでも読んでる。あっという間に凄い汗を掻くので一石二鳥というとこでしょうかねぇ。私なりに一応推理してるのですがこれがあたるかしら。大抵間違ってるけどね(笑)そうそうそれから今日の「優しい時間」お出になりましたな蔵ちゃんっ!蔵ちゃんてば色素薄ーい(そんなとこばっか視てる)また来週の月曜日が楽しみです。これもハマりものです。
さて、話しは変わりますが明日。何とNARGOさんがご出演出来ないそうでUとっても残念ですが無理はいけませんものね。では明日は一体どうなるのかっ?!NARGOさんには申し訳ない言い方ですがトランペットのないスカパラってどうよ?!大体北原さんとNARGOさんのソロ曲って多いじゃないですか、兄貴がSAX持ち出すか?曲目も変わってくるでしょう。SKA MEは絶対出来ないよね。北原さんとユニゾンの曲を持ってきて北原さんが頑張るか??GAMOさんがソプラノ持って来るか???沖さんとかもかなり活躍しそうだ。ストリングスとかできたりとか?????どんな曲やるのかな〜ホントに不謹慎ですが楽しみだったりします。すいませんUU