本格的に不安

12時間たっぷり寝たら何か治ってましたUという事はインフルエンザではなかったんですね。それはそれでいいんですがじゃ何であんなに具合が悪くなったんだろうという疑問。熱だって38度近くあってびっくりしてたのに(普段36度いかない)私冗談じゃなく身体のどこかが悪いみたいです。ちょっと前にやっぱり具合悪い〜って言ってたんだけど病院行くかと思った頃にやっぱり治ってしまいまぁいいや、で終らせてたんですがそうは言ってられないようですUUよく判らない症状はホントに不安になりますよね。そいえば今から10年くらい前にやっぱり具合が悪くなった時があってその時は病院で「判りません」って言われたんだよね。で、1ヵ月位引きずってました。あれも何だったのかなぁ。まぁちゃんと診てくれての「判りません」だからいいけど例えば「頭痛い+だるい」だけで「風邪ですね」って言われるよりいい。本当はもっと違う病気だったりして手後れにでもなったりしたらお前のせいだと言いたくなるよな。だからと言って大きな病院がいいかというとそうでもないし。こういうのはどうなのかね。見極めるったって素人の患者は判るわけないしねえ。
来週に近くの大学病院行くか…
さてさて話は変わって今日の天国の階段。毎週この話をする様になってしまいましたなぁ(苦笑)私も韓流ブームに乗っちゃったのねUでもどーも向こうの俳優さんてかっこいいとかきれいとか、思えないんですけど…あのクォン・サンウ?目が凶暴そうで(苦笑)悪役やったら最高だと思うのは私だけか?(こんな発言ファンに見つかったらタタキだなU)しかしドラマの方はいよいよクライマックスらしくて何かツッコミ所が減って来た(←勘違いしてるぞ)いや〜今日のはちょっとジンときたよ。ベタベタですが切ないねぇ〜でも絶対ハッピーエンドで終るんだよな…落胆した最後になりそうな私。それより明日と明後日の蔵ちゃんだっ!!!