clubSKA!!

今日は行けましたっ良かった〜遅刻ぎみな時間で行ったんですが渋谷はやはり近いので全然セーフでした。しかしさすがclubSAKですね!!上から見てたんですけどみんなの盛り上がりが凄いっ!!あの中に入る勇気がありませんでしたよUUとか言いつつスカパラはしっかりほぼ一番前だったのでした(笑)ここんとこずっと遠くから眺めていたのでたまにはよかろうと。モッシュがイタイか?!と覚悟してたんですけど全然そんな事なくってそりゃあもう特等位置でした。今回のレポは後程。そして今日も残念な事にNARGOさんがおられませんでした。今日は公式の方でも断りがなかったので出るつもりではあったのだろうけど…何か段々と不安になってきますよねU。NARGOさんっ!早く元気になって下さいっ!!