イヴはアダムの骨

お休み1日目。いいよね〜休みって最高。しかし最近暴飲暴食がたたって物凄い勢いで肥りまくったのでこの休み中食べるの制御しないとなぁUさて私の所ではWOWOWが視れるのでちょいと久し振りに付けたらニコラス・ケイジの特集をやってて「月の輝く夜に」という映画やってました。物語りは最後の方で内容は判らなかったんですけど中々いいセリフがあってよい映画でした。「人は破滅する様な目にあって、自分の身を守事を知るのよ」…ホントに。それからこんな話しも。「男は何故、女を求めるのか」という問いに「イブはアダムの骨から作られたんだ。だからアダムの胸にぽっかり穴が開いてるんだ。だからイヴを追うんだよ。イブはそれを埋めてくれるんだ」…ちょいとジンとしましたわ。お伽話しなんですが男のロマンスを感じたよ…(クサイな〜U)男の本能がこんなロマンテッィクだったらいいんだがな(笑)この映画はラヴ・コメディーらしいのですが中々人間らしさ、男と女ですか、魅せてくれる映画なんじゃないかと思います。もう1回始めから視たいな。さてさてそして今日は天国の階段ですよ。今日最終回だと思ってたのにまだやるんだ(おい)始め、ミラ母とユリの記事を読んで笑っていたテファお兄ちゃんに怖さ感じましたよUだって一応親と妹なのにUミラ母なんて精神病院行きUUしかしソンジュとチョンソのラヴラヴっぷりはイタイくらいだUそしてどうしてそうバシバシ叩きまくるのか。すぐ抱きつくのか。韓国ってアメリカン?それはまぁおいといて、まさか
テファ兄ちゃん死んでしまうなんてなぁ…事故の後マッハでソンジュの所に電話あったから違う人の提供かと思ったのに。事故は起こしたけど助かっちゃったよという展開…ちぇっ。最終回(ゆを小さくしないで変換すると妻子誘拐って出るんですが笑)はこれまた楽しみになりそうなんですが再来週かよ〜!!バボなんていいですから〜!!斬りっ!!あ、そうそう話しは変わりまして、今日ミュージックフェア木村カエラちゃんが出てた。今ボーダフォンのCMで出ている女の子。私はこっちよりTVK(神奈川テレビ)で「sakusaku」の方が印象強いです。sakusaku知ってますか?目が据わっているサイコロの顔した人形の…つて言えば判るかしら?そのカエラちゃんの曲なんですが何とアイゴン作曲!!あのボーダフォンの曲ですよ?!アイゴンてあんな爽やかな曲作れたんだ(暴言)今日はドンちゃんのライヴどうだったんでしょうかねっ