ドナちゃん

ここんとこマンガの話しばっかですいませんでしたUホントは昨日、凄く強烈に面白いページ見付けて小1時間くらい1人大笑いしていて是非みんなにもお教えしたいのですがマンガばっかりじゃね(苦笑)しかも絶対女の子には嫌われる(笑)あーいうの好きな人にはとことん笑うんだろうけど…と。それはいといて。今日は溜まった新聞を見てたら小さいものではあったんですがドンとドナちゃんが!!ってドナちゃんて何だい?って言うと、彼女は何年か前に好きだったあの有名な(笑)ビバヒルのドナちゃんです。ホントのお名前はトリ・スペリング。可愛いんだよねー!!彼女。細いしさぁ。お父さんがプロデューサーだか何だかやってるんだっけ?でも内緒でこのオーディション受けて見事合格。懐かしいなぁ。去年かな、結婚もしたし。幸せでいてくれ〜で、彼女は何で新聞に出てたかというと向こうのTVの授賞式かなんかに出てたみたいです。ホントに久し振りにドナちゃん見ましたが変わってない…もーだから芸能人つーのはっ!絶対人魚の肉食べてる(おいおい)他のみんなはどうしているんでしょうかねぇ。ジェニーガースとかも凄い大好きだったんだけど。ケリーね。ルーク・ペリーも当時はジェームス・ディーンにとって変わる!とかまで言われていたのに…って顔がちょっと似てるだけかと私は…いやいや(笑)フィフス・エレメント以来ドコへ…また映画でもなんでもいいから皆さんの活躍が見たいですな。
と、これを1度書き込んで言葉関連で他んトコとんだら何とジェニーとトリ、ルークとジェイソン・プリーストリーの写真発見!!ああ〜!やっぱりジェニー綺麗すぎ〜!!!!!!