夢のミステリ

今日はまた具合が悪い1日でした。ホントーにヤバいな。ホントーにホントーに病院行かないとダメだよUしかし今日の具合の悪さには1つ原因があります。これだけではないんですけどこれが引き金か?それは何かと言うと夢です。スッゲー夢見が悪かったんです。前もいいましたが私の夢は物語り並です。自分で言うのもなんですがU本にしたりしたら売れそうだもん(笑)昨日は無理矢理目を開けたくなる程怖い夢を「いくつか」見ました。1つじゃないとこがヤだよなU怖すぎて目を開けて、それでも怖いからTVつけて。夜中の3時と6時よUUそして身体は金縛り(苦笑)幽霊とか心霊とかは信じないんですけど金縛りはそういうのからだけで来るものじゃないだろうと思っている。はい。さて前置きが長くなりましたが1つだけ覚えているので書きますね。私(子供)と母さんともう1人は兄弟だったか、それに知らない女の人。みんなで山道を歩いてるんです。山道っても山の中っていうんじゃなく山肌に近い様な。歩いてるすぐ向こうには大きな観覧車が2つ。(こんな田舎に…と夢見ながら思っている現実の私)それ以外何もないんです。あの浦安の方に確かでっかい観覧車ありましたよね?あんな感じ。その観覧車を横目に見ながらてくてく、てくてく歩いていくんです。その観覧車は外がよく見えるようになってる箱全体が透明になってるもので。私は高所恐怖症なのであれには絶対乗れない…と考えているところで観覧車が一時停止。ブーと大きな音が鳴ってはっとそっちを見るとその観覧車のてっぺんからドサッと自分の足下へ「人の死体」!!多分ピエロの格好していたか?!とここで怖くて目を開けました。…怖かったUUUU夢の色も昔のTVみたいな薄い感じで。石坂浩二金田一みたいな(笑)これ、誰か推理小説として使ってみませんか?そしたら私のこの夢がすっきりする。一体どうしてそんな所から死体が飛んできたのか、何故、ピエロなのか、そしてどうして殺されたのか-解決してくれ〜!!!!