お笑いとです

いや〜今やってる光フレッツのCM大好きなんですけど。もぐらたたきのゲームのやつ。機械のくせにその嬉しそうな反応は何だ(笑)いや、機械だから動きが面白いんだよな〜全く誰が考えたんだよ〜最高!さて今日は会社から帰って母さんがTVを見ていたのでつられてボケッと(やっぱりボケなんだな私)視てたらヒロシが出てました。ヒロシって何であんな悲観的なんだ(苦笑)しかもTV番組なのにマジになってどうするU確かに1発屋かもしれんけどね、そこに波田陽区を一緒に持ってきちゃう所がいいよな。オレ一人では落ちないとですってか(笑)しかしモテないばっかり言ってるけど人気はあるんだからモテそうだよなホントは。ちよっと前にハニカミに出てて、あれだったらいいとオレは思うぞ。だから自信持て(ここで言ってどうする笑)なんたってアナタ、冷兄貴と同じ誕生日ですから〜!!!(キャラ違う!)しかしお笑いはあんま見ないんですがこの前深夜に永井秀和がコントやってて面白かったなぁ。というか「ウマイ」んだよな。中々頭切れそうやんと思った。でも今一番笑うと思うのはやっぱり竹内力の岸和田少年カオルちゃんだよな〜ホッッッントに視たい!!探してるんだが近くのレンタルには無い。ヤクザさんばっかりだよ・・妖怪大戦争視ーたーい!!