好きな人達

GAMOさん可笑しい(って毎度の事だが)「北海道だからドゥ」って(苦笑)ったくこのオヤジはUUもう谷中さんの第1声でかなりキてると思いましたが(苦笑)他に誰が行ってらっしゃるんでしょうね。2人旅なのかしら。GAMOさんはご帰省で「オレも暇だから行く」って谷中さんがついてきたとか(笑)カニはほど程に(悔しいから)それからもう1つの大好きなバンド。十何年ファンやってきてこんなん初めてみた〜!!友達に急いで電話して興奮しすぎて始め、笑い声しか伝えられなかった(笑)しかし偶然に見付けたものだったのでフルで視れなかったのが残念っ!かなり悔しい。そうそう悔しいといえばこの前このバンドのファンクラブの会報が着てカウントダウンのライヴレポが。曲目も載ってたんですがこれがまたいつもやらない曲ばっかりなんですわ!
えっこの曲なんて10年くらい聴いてないよー!!悩んだ末行かなかったライヴなんですがもう後の祭り…この曲目でまたやってくれるなら絶対ライヴ行くのになぁ(おいおい)