職業疲れ

もーヤだU今日は1日パソコンとにらめっこです。よく目が悪くならないなぁ。いや、自分で気にしていないだけか(笑)会社で使ってるMACが破裂ぎみで病院送り決定になったので控えの方に接続したらまたこれがネットに繋がらなくって大変。残業2時間半ですよUUあーあ。それでも実はまだ解決していないUMACに繋がったと思ったら今度はウィンドウズの方が繋がらない。さっきまで揚々だったのに!!なーぜーだー!!だからね、私はMAC専門であって窓は知らね−んだってば!!お願いだからそこ理解してくれ…パソコン使わない人はMACもウィンドウズも同じだと思ってるからなぁUUったくそこで人が四苦八苦してるのにヤロウ共は昨日パーティーで当てた体脂肪も測れる体重計で遊んでいやがる(泣)でも終るまで待っててくれてるのには感謝です。スイマセン…っわけでオバタラ、明日でいい?UU
凄ーい!!久々にヨシローさんブログみたら桜満開になってるーーー!!!!