新しく蔵之介さん

「DVD付きテレ蔵庫…」(笑)ふっと聞き覚えのあるモブミュージックが聴こえてきてみたら蔵之介さんの新しいCMでした。このCMやっぱ好きなんですよね〜私はこの前の「キャンペーンなんだよっ」っていうバージョンので蔵ちゃんのファンになりましたから。早速アサヒビールのホームページに飛んでいったらこのCMUPされてました。Aヴァ−ジョンBヴァ−ジョンと2つあってBの方ではまた「キャンペーンなんだよっ」っておっしゃってますね(笑)あの立ち上がった後、まだ続きがあるのか?しかし冷蔵庫にDVDって一体誰が考えたんだろう。スゲー発想だよな〜「そんなのあるわけないじゃない!」確かに(笑)これから一杯流れると思うのでテレビででも(ってそれしか今は手段がないからねU)蔵之介さんが視れるのは大変嬉しい。6月の舞台も凄い人気ではたしてチケット取れるかどうかUUUあの写真、チョ〜かっこいいのっ!!!!!!辛い時や落ち込んだ時はこれを視よう(笑)