レコーディングで合宿

あーこの1週間(まだ明日があるけど)疲れました。たった1本のライヴが学校の日の間にあると3日間連日になるからなぁ。まぁたった3日でこんな事言ってたらミュージシャンの人に笑われてしまいますがな。都筑さんとかに聞くと「えーとー…お正月休んだよ」相手になりません(笑)そいえばデラルスの話し。久々にホームページ見たら何と合宿していた模様。昨日までかな?18に友達が佐々木史郎さんのcaobaというビックバンドに行ったんだけど佐久間さんがいらっしゃらなかったと言ってたのでレコ−ディングだとは思ってたけどまさか合宿していたとは。お疲れ様でーす。スカパラみたいに走ってたりしたら笑えるんだけどな(笑)都筑さんに色々お聞きしたのですがまだ言ったらマズイと思うので言えませんがレコーディングも去年の10月からやってたりするからもう大作ですよ。まだ寺内師匠の音もあるし。○月○日が楽しみです。で、前にも話しましたがデラルスのページにメンバーだけのBBSみたいなのがあるんですね。デスガルガってやつ。これにまずケントさんが春だから髪切りました。と写真が載っているんですがヨシローさん、渋谷さんの3段落ちになっていてかなり笑えます。渋谷さんうまいっ!!しかもそのサングラスは佐野さんの!!!(判る人にしか判らないネタ)今、携帯にカメラがついてるからメンバーの皆さん結構写真撮られていて面白い。っか疲労が顔に出てますがな(笑)ここにアドレス貼っておきますので是非見てみて下さい。話しズレますがそいえば今日はイベントが武道館でありましたよね。スカパラは何やったのでしょう〜BOOMの宮さんも出てるから多分ゲンタさんもいらっしゃると思うんだよね。ちょっと美味しい1ページ。
http://laluz.jp/