これから夏へ

「今日は半袖1枚で大丈夫な陽気でしたね」…私今日黒のコート羽織っていったんですが(苦笑)でもそろそろ布団3枚はさすがに暑くなってきました(でもまだ掛けてます)私は暑いのと寒いのどっちも苦手ですが「どっちか」と言われたらまだ暑い方がいいです。寒いと全く動けないからなぁ。暖かくなるのはいいんだが夏は虫が多い!!さっそく雨戸の所にハチの巣が出来掛かってるしU都会も都会だからと言って虫がいないわけじゃない。むしろ見た事無いような虫が発生しません?都会ならではの科学ブツが虫に突然変異をさせてんじゃないか(苦笑)そんな変化するのは空想の世界だけにしてくれ。さてさて、明日は歯医者なのでちょっとゆっくり出来る。久し振りに学校行ったらかなり疲れてしまった〜