ビックリ発明王

え〜只今、夜中の4時になろうとしています。テレビではフレディーマーキュリーが唄っとります。クイーンてさ、確か最初は英国では売れなかったんだよね。日本で凄い人気が出てそれからなんですよ。欣ちゃん視てるか〜!!(笑)趣味を昨日に引き続き熱中…というか明日までのタイムリミットがあったのでね。アリサさん笑っちゃうかなUさてさて、今日も学校だったんですが…ちっょと驚いた話。とか言って結構有名だったらどうしよう(笑)皆さん、ドクター中松さんって知ってますか?私の中では昔、お笑い番組に出て来るオッサンくらいの認識しか持って無いんですが(苦笑)学校でフロッピーディスクの説明があってこれ、作ったのこの人なんだって。知ってましたか?!!!日本ではこんな知名度なんですけどアメリカの方では崇められてるくらい凄いらしい。今でも。っかフロッピィを作ったのが日本人だってのも凄い。いるんだねぇ日本にもこういう人。あーそれにしてもQUEENは凄い!!カッコエー!!!!!!