スカパラの板の方には書いたんですが欣ちゃんがリズム&ドラムマガシンで連載始めると言いましたが今日、本屋でチラッと見かけたので手に取ってみました。そしたら今回チョ〜豪華じゃないですか!!PINKBONGOでお馴染み(普通はT-SQUAREと言うだろ)則竹裕之さんが表紙!!おーっと思ってたらとある方も載ってるし(内緒〜)岩瀬立飛さんまで載ってるじゃあ〜りませんか!!ごめん、ちょっと欣一かすれた(笑)やっぱカラーにはかないません(おいおい)でも買わない(おーい!!)いや、別にマンガの新刊が出てたから…「拝み屋横町顛末記」というちょっとマイナーな(失礼)やつなんですがこの人ずーっと大好きで。そりゃもうデビュー前から(えっ?!笑)最近じじいがやたら上手い(笑)浦沢直樹といい勝負だ。ギャグマンガなんで帰り電車で読んでたら笑いが堪えきれず唇かんで我慢してた(笑)3じいも好きだが今回の新キャラ、エンジェルさんも大好きだ!ちなみにごっついオカマね(笑)ちょっと見つけるの難しいかもしれませんが良かったら読んでみて下さい。かなーりお勧めのマンガです。そうね〜小説の京極とか好きな方はとくに(笑)