不明な手紙

…何かここんとこ目がカユいんですがまた花粉?うちの母さんもくしゃみしてるし。今だと何になるんだろう。今日の天気もヘンな天気でしたね。午前はあんなに晴れていたのにあっと言う間に曇って雨になるし。でも今くらいの気温がちょうど好いですね〜過ごし易い。そいえば今何処ぞのコーヒーが(マウントレーニーみたいなの)Blue Noteとコラボしてますな。パッケージがJAZZミュージシャンになってます(外人)あれは何?味はブラックなのかな。だったら飲みたいなぁ。コーヒーはウマイのは絶対ブラックに限る!!そして家に帰ってきたら何故かシャープ&フラッツという日本では屈指のビックバンドのチラシがウチに届いてました。…?何でシャープ&フラッツ??行った事ないのになぁ。佐久間さんや達哉さんや堂本さんがいらっしゃるのは知ってるけど…教えてないよなUっかJAZZ関係でメール以外教えてる人って…熱帯かアッキーくらいじゃなかったか?ああ、後ゲタ夫さんか。この3つは結びつきは無いと思うんだけどな…何処から漏れてんだ。7/23にやるそうで。よく見ると923バンドのクニゾウさんもいらっしゃる。行ってみたいかも。
あ、今月頭に衝動的に行った岡崎好朗さん。昨日NYに旅立ちましたが無事着いたと日記に書いてありました。これからアパート探しとか。もうずっとNYでの御活躍になるんですが、そうなると淋しいやら、でも二度と聴けないわけじゃないし…日本に帰ってきた時は絶対ライヴ行くぞ!!頑張れ岡崎さん!!最後にふらっとさっき都筑さんのスケジュール見直したら追加があるじゃないですか(笑)しかも「無料」じゃないですか!うわ〜こっそーりいっちゃおうかなっ