巨人の星の最終回

ああもう、ホントに60位歳とった老人みたいに目がショボショボだ。頑張れ自分。明日がピークだ!!(追い討ちかけてどうする)昨日、夜中にTVKテレビ巨人の星をやってたんですよ。しかも最終回。2時近いというのについ視てしまいました(笑)お父さん凄いね〜息子の敵のチームの監督やっちゃうんだよ。親子対決するのもいいけど周りもいい迷惑ではないか?(苦笑)まぁ主役は息子なんで息子が勝って終りなんですが腕を故障していたらしく勝負がついたら倒れてしまいます。それをお父さんが息子をおんぶして球場を後にする…いつの間にか花形くんや何やかんやがいてそれを拍手して見送る。この拍手がさー手だけ別物みたいというか動きがディズニー並みだったよ(笑)最近CGとかばっかだからさ、手数が少ない技術であれは感動した。って実際どうという動きではないんだけどね。…疲れてるんだなU