北JAZZY

行って来ました〜北原クインテット。お友達のお陰様で今回もとてもいい席でございました。もう5回目でしたっけ?そこまでになると北原さんもゆるく…いやいや100%余裕、楽しんでやってらっしゃいます。今日はいつもの濃いグレーのスーツに赤に白のストライプの入ったシャツです。珍しく、赤のサングラスを掛けていらっしゃいましたが。始めの頃はネクタイもちゃんとしめてたのに今では…いやいや(笑)カッコイイですよ北原さん!!しかしよく働きますね〜昨日のクラブチッタのライブ、夜中だったんですって?!それで昼間の今日のライヴ。凄いUUさすがと言うかそのパワフルさには適いません。今日の曲もホレス・シルバーとかJJジョンソンの曲とかお馴染みだったんですが何と最後にさらば友よです!!ちなみ唄ってはいませんよ(笑)でも御自分でボーカルを取っているからか、ソロがメロディラインにそった感じなものだったと思います。そしてちょいと早かったU松山さんの走るのってあんま想像出来なかったんですが、これはこれでとても面白かったです。まさかさら友聴けるとはなぁ。楽しいライヴでございました。私的には凄ーい達哉さんが良かった!!ハイ。