どーでもいいネタ

あったかい1日でしたね。そして地震もあったUホントにこの頃多いです。小出しにきてもらう方が溜まらなくていいんだろうか。どっちにしろ怖いのに変わりはないですけど。うーんネタないな。書きたい事がある時は日記だからその日の事を優先していつでもいいネタは何もない日に書こうと思うんですがいざこうなると「何だっけ〜?」と忘れてしまふUえっ?エムボマ引退か〜何か懐かしい名前だな。あねそうそう今稲本が日本に帰ってきてますな。髪が金髪のツンツンになっててよく似合う!やっぱイナはこーじゃなくっちゃねっ。
小野はまた坊主になっちゃってる?サッカーもまた観に行きたいなぁ。
そだ、最近話してませんでしがこの前韓国ドラマ天国の階段が終って新しく悲しき恋歌というのがやつてますが視てしまってます。クォン・サンウがだんだん良く見えてきている(笑)相変わらず目つきは悪い人だとは思うんだけど(苦笑)今回はあんまりツッコミ所がなくて面白く無い(違うだろ)でも向こうの男どもは良く泣く、すぐ泣く。向こうの人は感情が豊かなんだねー。嬉しくて外でも奇声発してるし。期待しているからまたお笑い満載で頼みます(だから違うッての)
さて、明日は北原さんのJAZZヘ行って来ます。あー昨日のアルグンディア、稀にみる盛り上がりだったらしい…ますます悔しい〜!!!