土に帰れ

今、またCMでJOURNEYがバンバン掛かっているのでふと聴きたくなって聴いてます。JOURNEYはサウンドがクリアーで綺麗なんだよね〜このころのコーラスって凄く好きです。シカゴとかCS&Nは言うまでもありません。またライヴ行きたいな。シカゴも来ないかな〜1度ナマで聴きたい。さてこの頃雨が多いですね。この前ウチの近くでデカいカエルが道路に構えてました。暗くてよく判らなかったんですが多分イボ。暗くて良かった…そういうものはマトモに拝見したくございません。確か去年も見たんだよな…UUそんな顔出さなくていいから土に戻って寝てろ。さーて明日はお給料ですな!!最近学校のお陰で食費が増えてしまってナケナシになってきてます(笑)