電車物語り

久し振りに寿司食べたら旨かったなぁ(喜)と、こんなネタ(引っ掛けてる訳ではない)しかないので親がお正月に旅行に行った時の話しと私が電車待ちしてた時の隣のカップルの会話を(おいおい)正月に親が旅行に行ったんですが(私は家でドラクエ三昧)ホームに1羽のハトが。このハトがホームに停まってる電車に出たり乗ったりをくり返していたんですが乗った瞬間に電車のドアがプシューと閉ってしまったとか(笑)ビビったろうな、ハト。ちょっとした小旅行ってやつですか?(笑)その後どうしたんでしょうか。(あーっ!!TVKテレビ視てたらロザリオスのPVが!!!こっちの加藤くんはカトウタカシなんだね)そして私が聞いたカップルの話し「この前さー電車に乗ったら歯磨いてる人がいた」…マジですか?「ぇっ?それって……どう処理したの?」「コップ持ってた」マージー?!ちっょと、いやかなり視てみたかったです。さぁsakusaku視よ。