目指せDTPエキスパート!

というチラシを貰って来たりしてますがホントに受かるのかUこの前からフォトショップに移ってもうテンテコマイ。私は頭の回転が遅いので理解するまでに時間がかかります(苦笑)そうやって悩んでいる間に「出来ましたね〜では次ぎですが…」とSsakusakuと進んでしまいます。出来ねーよ!解んねーよ!と悩みつつそれでも先生に質問しない私。バカですね〜でも何とか、家で復習したり会社でやったりして何とか何とか。このアプリケーションもイラストレーターより先に使ってるし(色塗ってるだけですが)まぁ、加工する程度でちょっとは使ってるので何とか追い付いていけてるのですがこれがクオークとかインデザインとかになってくると……恐ろしいっ勉強しなくちゃなぁUU目指せ30%にインデザイン!!