痒痒

関東の方では地震が4回もあったらしいですが私は全然気がつきませんでした。私が気付かないならいいぞ(笑)今日は暑かったですなーまだ半袖では歩けませんがホントに3枚目の布団仕舞わないとなぁ。この季節の変わり目、私は今痒くて仕方が無いU冬もカサカサなら夏も同じ様にカサカサですから(苦笑)何かの雑誌でヴァセリンがランキング1番だったので試しに買ってみたらこれが中々よい。無臭だし。お勧めな1品です。けど痒みを止めるものではないので酷い時は眠れないくらいです。やだなー病院へ行かないとダメかな。会社の人でも1人やっぱりアトピーの人がいて「最近痒いっすよねぇ」と顔に幾つかデキものが満載になってて私より可哀想になってます。痒いというのも結構辛いものなんですよ。