今年の夏は姑獲鳥

今日は会社行って学校行って終了なんで(笑)思いだした話しを書きましょう(やっと思い出した)いよいよ7月に京極夏彦の「姑獲鳥の夏」が公開されます!!もう公式ホームページが出来てるんですよ〜ああやって絵になると増々顔が苦くなりますなUえーと、どこに京極?あんなかっこいいサル君いないから!!!でもまぁここまでは許そう!阿倍寛さんも見た目より中身が榎さんなだろうと、ここも大目に見よう!!だがしかーし!雨上がりの宮迫さんは誰がどう見ても、どんなにひっくりかえして見ても絶っっっっっっ対木場修には見えん!!私より背の低い弱っちそうなあんなのは木場修太郎じゃなーい!!!!!!制作側は賄賂でも貰ったのか?!それに私の中ではwebで見た宮迫さんの印象があまりにも強くてなぁUU救いは女性陣くらいか…それもなぁUUこんなに納得のいかない映画も初めてです。と、こんなに文句言いながら観に行っちゃうんだろな(苦笑)続きは出るのかな。匣。久保は誰がやるのだろう……これは興味ある!けど落ち込む事間違いなしなような気もする(笑)いつ制作に取りかかるか判らんが島田荘司作品も怖いなぁ〜UU