お茶犬にハマる母

まだPCの方だけですが7月の壁紙UP致しました。予定の方は明後日くらいまで待って下さいU携帯の方は今の時間画像をUPする事が出来ないのでやっぱ明日かなUごめんなさーい。何とか壁紙は間に合ったけど来月は壁紙も間に合わなそうUもう、後試験まで1ヵ月を切りました。どーしよー勉強しなくちゃーと友達と言い合って終ってたり(笑)で、今日の話しですがウチの母さんがペットボトルに付いて来る「お茶犬」にハマっているらしい。携帯やら自転車の鍵やらに沢山ついてます。ウチの母さんがこんなのにハマるのは凄いびっくり。こーいう人じゃないんですよ。今どきの話題?やらにも疎いし興味ないし。それがいきなりお茶犬出されて「ええっ?!」みたいな。「お茶犬」って言葉知ってる所がもう小ビックリ。「ねぇこれ、ちょっと見てよ、銀色のお茶犬だよっ大事にとっておいたら高くなるかな」そーいう所は現実的ですなU袋に戻してしまうかあさん。そのまま忘れてゴミと間違えて捨てる事間違いなし。