いつまで言うつもりだ

と言われても(笑)大森さん、今日こそ本番?(笑)お誕生日おめでとうございます。ハッピバースデートゥーミー〜(私ってば大森さんバカにしてるU愛ですからー!!)さて今日は久し振りの雨でしたね。うーん涼しく快適。これぐらいの気温がちょうどいいですね〜今日は学校がないのでまっすぐウチに帰ってきたら私に負けじと(ホントは壊れた)携帯買い替えてました。親はauなんだよね。もちろん設定なんかは出来やしないから「やってくれ」と自慢のように言い張ります。いいよ〜着メロはスカパラだから(笑)auはあのナビ凄いね!今いる所をカーソル1つで衛星電波で地図が出て来る。カーナビならぬヒューマンナビですか。その機能だけdocomoにも流してくれ。そうそう、さっき吉田さんがライヴ来てくれて有難うメールをくれました。なんて方でしょう!!ちゃんと文に名前入りですよ。凄い〜でもあのライヴはホントに面白く素敵なライヴでしたから。また行きたいね。2年待たせるのだけはカンベンですが(笑)あ、西原理恵子の鳥頭探さなきゃ…