スウィングしなきりゃ意味ないぜ

週末は予定立て込んでたくせにどーしても「レディージョーカー」が視たくてレンタルしてきてしまいました。原作がもの凄く面白かったんだけど映画になるとどうなるのか。かなり期待して視たんですが…予想に反してつまらなかったUU色んな所はしょりまくってるじゃないですか!!ヨウちゃんを養子にするとか、社長にあげてた食事の意味とか、もーちょっと詳しくやってほしかったんですが。原作を読んでなかったらストーリーすんなり飲み込めたかな。原作読んじゃってるからこういう意見いっちゃうんではないかと。それからもう1本借りてきました。それがスウィングガールズ。これが中々面白かった!!最後のシーン見ればJAZZやりたくなっちゃうよねぇ。つい、私もトランペット出してしまいましたよ(笑)あの途中で掛かってたワンダフルワールドって歌詞のやつ、ワンダフルワールド?(意味通じた?苦笑)最後のEDロールで流れてる曲(LOVEだっけ)今ブームなのかよく使われてますね、これのせい…?ではないと思うんですが。竹中さんと白石美帆もいーい味だっ。この役者使う所がナイスだ。しかしカラいツッコミかもしれないけど後から加わったあの子達はいつ練習してたんですか?(笑)でもホント、レディージョーカーよりよっぽど面白かったです。そうなるとやっぱり今やってる京極は…私的にブーブー言うのかも知れないUU