長く、最高な1日

今日は午前中に学校へ行き、午後からはお台場でやる「TOKYO SALSA FESTIVAL」朝、すっかり寝坊してしまいU駆け込みいさんで学校へ行ったはいいけど睡眠が短かったから(短くなくても眠いが笑)なんか最後に試験課題のやり方について説明があったんだけどさっっっっぱり意味不明。っていうかもうギブってていい?(泣)友達とますます落ち込んでいく始末。来月、再来月ホント私どーなってんだろUUUさてそんな憂鬱を抱えつつ、急いでウチに帰ってこれからライヴ。都筑さん関係でお知り合いになった方と初めて御会いするのと、都筑さんのワークショップがあったのでこれを受けたかった!しかしやっぱり予定より1時間くらい遅く着きU行ったら整理券なんてとっくにないUU汗だくだくの結果がこれかよ〜!!と、思ったら知り合いの方が多く持っていてくれて。初めてコンガとボンゴを叩きました!!+カウベル。ボンゴは足の間に挟むんですけどこれがかなり力がいるっ。叩く以前にスベッちゃって叩けないUでも膝の上に置いてもよいとの事でなんとか。コンガはケッコー気持ちよかった!いや、マジで習おうかと思ったくらいです。でもアッキーを先生にはしませんよ(笑)とても貴重な体験が出来て嬉しかったです。その後はステージで繰り広げられてるプロ、アマチュアのダンス。これがまた凄いのさっ!みんな綺麗でスタイル抜群!どーなってんのサルサの世界ってUそれが終ると今日のメインの森村さんによるこのフェス為だけのTOKYO SALSA ALL STARS 05!どーせ身内にしか解らないから言いますが(笑)私達は一番前に陣取りやんややんや。都筑さんと言えばアバクア、このディアブリードの人形ふりかざして「ウァッキィ〜!!!!!」大爆笑。都筑さんもステージで笑い堪えてるし(笑)身内ネタでございました。え〜見たい方は多分DVDになります(笑)ライヴもホントに最高!大儀見さんはやっぱり素敵な声だったし。…自分が盛り上がり過ぎて覚えてないUお客さんもZP満杯だったから。とにかく盛り上がりました。その後はあんまりいれなかったけど六本木までまた別のライヴ。ここも凄い盛り上がりでした。お店出たら何とぱったり都筑さんと遭遇。御挨拶して帰れてこれも嬉しかったです。まだ都筑さんは居るんだろうなぁ〜。今回は何より色んな人とお会いする事が出来て何より嬉しかったです。人っていいよね。こんな皆さんから見たらただのミーハーを快く受け入れて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。有難う。そんな出会いを作ってくれた都筑さんにも凄く有難う。ホントに都筑さんにはもう、ね、ほんっとにこの人と出会えて良かったと思う。有難うって何回言っても足りないくらい。…で。チャコが誰だか解ったかなっ?(笑)今日午前に学校で四苦八苦してたのが昨日の事のようです。長い1日だったんだね。でも、最高の1日でした。