ウソではありません

さて今日はNORAさんのライヴ〜!!もしもう1人来るならヨシローさんか「いや、ゲンタさんも結構ありうるよ」と言われたのでさてどっち。ゲンタさんならサインが貰える!!始まる時間が結構遅い(8.40)なので会社でちっょと残業をしつつ、会社の人とちょこっと呑み。ちよーど良い時間。場所がガーデン広場みたいな吹き抜けの場所なので上から見れるんです。で、上から覗いたらゲンタさん発見!!〜やった!!ととっとと会社の人置いて(笑)中に入ろうとしたら…あれ?あれれ?あーれー?さっ財布がないっ!!何と会社に置き忘れてきてしまっていたU急いで会社に戻りつつ、後ろからSaving All Love For Youが聴こえてくーるー!!!もーなんてドジなんだ私っ!!で。物凄い走って会社に着いたらガクン。入り口のドアに鍵がかかってやがるー!!!!そうだった、8時になったら閉っちゃうんだった…UもうどうにもなりませんU会社の人に急いで電話したんだけど出ないし。もう諦め………いや、でも上から全然見れるし聴けるじゃないかっ!と思ってふたたびダッシュして行ったら真夏に咲いた花を唄う所。上からキャーキャー言ってたのは私です(笑)上からでも全然良かった!でもこれで終っちゃったんだよね。多分30分くらい。こんなに短いとは思わなかった。それからNORAさんとゲンタさんが会場の外に出てCDにサインしている様子だったから急いで下に降りてちっゃかりお二方にサインして頂きました。ゲンタさんいらしてくれたんですね〜ったら「来ちゃいました」って凄いニコニコ。ホントに今のゲンタさん最高なんだなぁ。そしてNORAさんにもバッチリ!サインはもちろんヨシローさんの隣でーす。両方から攻めてるから(笑)しかしあと7人…ホントーに入らなくなってきたかもU(苦笑)一番最後の人が誰になるか判らないけどアッキーの半分くらいかもしれない(笑)財布忘れちっャたけどまぁ、まぁ結果オーライでした。しかしドジすぎたよね私U自分でもありえないと思う…アホ