あの瞬間を返して!!

今日の地震は凄かったですね〜!!私は家で悲しき恋歌を視ていたんですがちょーどへインがゴンウに別れたいって言うシーンだったんです。「話しがあるの…今、聞いてほしいの」「…どうしたんだ?」見つめあう二人。そこで地震がガタガタガタ!!私はびっくりしてスリッパのまんま外に飛び出しましたよっ!(笑)お陰で「別れたいの」(って言ったと思う)の一番肝心なシーンを見逃した!!!!この瞬間を返せー!!!(泣)あーすっかり韓流だよな(苦笑)で、この後8月の試験対策があって家でたんですが地下鉄が全く復旧のメドがつかなかったのでリターンしてウチに帰りました。みなさんもそうだったと思うんですが携帯全然ダメだったでしょ?メールも送れるはいいけど届くのが1時間後って!!地震ってホントに怖い。みなさんも大事はなかったですか?こう大きなのがくると本気で防犯対策考えないとね。ちなみにウチは父親だけが完璧です(笑)