名前のない怪物

暑い、とは思うんですけどね。やっぱり今年はそんなじゃないよな〜。そう思いません?今日はマンガを何冊か買いました。吉田秋生の「イヴの眠り」これは前のYASHAに続いてるもんです。いやBANANAFISHからかな。あのシンがすっかりパパだもんなー(苦笑)それと今井さんがまた出て来るとは嬉しい。吉田さんのマンガは下克上が多いな(笑)このマンガも凄く面白いのでお勧めです。それとここんとこ浦沢直樹のMONSTERを一気に読み返していました。このマンガは最初から買っていたので1巻1巻時間があいちゃうんですよね。最後の方になると登場人物が判らなくなるU(その理由で21世紀少年買ってない)結構時間が経っていたので細かい所はすっかり忘れていて、とっても面白かったです。そっかーロベルト、貴方はあの子供だったのね(さっきから
読まないとわからないネタをU)最終巻は初回限定でこのマンガに出て来る「名前のない怪物」っていう絵本があってそれが付いてきたんですね(どこいったかな笑)絵本なんだけど内容はちょっと暗い。怪物が人間残らず食べちゃって最後に誰も自分の名前を呼んでくれる人がいなくなってしまう。…人っていうのは1人じゃ生きていけないんです。深いなぁ。テレビの方ももうちょっとですね。最後は視よう。そうそう、8月の壁紙ですがすいません間に合いませんでしたU今週はテストがあるので遅いUPになってしまうかもしれません。