NEWドラえもん

初めて声優さんが変わったバージョン視ました。のび太くんの声やつてる人は前やってた人と喋り方が似ているから声質が違うけどそんな違和感がないな。しかしあの5人だけじゃなくのびママもパパも変わったんだねぇ。それとちょっとマニアックなツッコミなんですが背景。凄いなあれセル画じゃないんじゃないの?水彩画やペンで描かれてる。今CGの時代、こんな描き方してるなんてびっくりした。葉っぱの色合いとかいいねー。しかし。私が大人だからシビアに視ちゃうのか(それでもどーかと思う)お話。未来からきたのび太の孫のせわし君に「今日家から出たら車で大怪我しちゃうんだ」って言われて本当はしずかちゃん家にいく予定を2人に止められ泣く泣く我慢してたのび太ドラえもんが面白いマンガとドラ焼きでつられてしずかちゃん家にいこうとするってちょっとドラちゃん!!意を決してドラとのびはしずか家に向かうんだけどここで車の事故にあわないようにするために道具を出します。10秒先を映すてれび?とか。でもさ。ここで視てた総べての人(1部除き笑)は絶対こう思ったはず!!「どこでもドア出せよ」でもそーしたらお話にならないからこーしたのか?それでもなぁいくらなんでも苦しいと思うんですが。まぁ最後はせわし君
タケコプター使えとツッコミにきてくれましたが。何かドラえもんがいても将来ジャイ子と結婚しちゃいそうな感じ(笑)もう1つのパパの戦争時代の話しは原作で確か読んだよーな気がします。しかしこれ視てたら
昔のドラえもんの映画とか視たくなってきた。一番好きだったのは「のび太とリトルスターウォーズ
泣かせるんだこれが!!そして主題歌が!!!武田鉄矢の歌が凄くいい歌詞とメロディなんです。「ああ、僕はどうして大人になるんだろう」響くでしょ?と、これをドラえもんで検索してたら昔の映画ヒストリーがあるサイトを発見。ここでこの歌が聴けます!!http://www.dora-movie.com/film_history/history_top.htmlのび太の宇宙小戦争」です