第1弾テスト

終りました。もーね。どこが過去問80%出てるんだよ!!全然違うじゃないかー!ひっかける様な問題ばっかだったし後で友達とあーだこーだと検討してみると泣く事ばっかりさ(笑)ま、終った事だから?どーにかなるさ!!と、いう事でやっと8月の壁紙をUP致しました。8月なのにやけに爽やかな色になってしまいました。でも今月の人が爽やかだからOK。それから。ビデオに撮っておいた今日の悲しき恋歌。何か…やっぱりおかしくなっていってるよーなUみんなの行動が理解できん。ジュンヨンがヘインに「帰れ」と言ってたくせにヘインがちょっといなくなったら内臓破裂してるのに探しに行くしUようするに凄いいじっぱりなんだね?大体みんな一番大事にしたい人の気持ち裏切ってるよ!!そのへんがよく判らない。ってドラマにグチいってもしょうがないんだけど。さて明日は模擬テストです(泣)