最後のソニー・ロリンズに向かって

あーもうこんな時間(笑)今日はやっとウチにソニー・ロリンズのファイナル公演のチケットが届きました。ウチは両親とも働いているので昼間、夕方にこられても誰もいないんだよねー。ついでにチャイムの音も誰も気付かない(笑)けっして広いウチではありません。ロリンズは去年の同じ時期だったかな、初めてライヴへ行きました。ホントにおじいちゃん、大丈夫かよっていう足取りだったのに吹くとどっからその力強さは湧いてくるの?!っていう迫力。感動しましたね。昨日のCUBAのミュージシャンの事もそうだけど音楽に歳となんて関係ないですね。こんな御歳の方々が第一線でこんなに頑張っている事を本当に素晴らしく思い、感動します。最後になってしまうけれどもきっと今までに見た事も聴いた事もない、最高のライヴになる事を今から楽しみに待っています。GAMOさん!!最後だよ最後 !!しかも東京はこの1本だけですよー!!!誰か伝えて。いや、マジで。