砂田BIGBAND

ずーっと前から行きたかったBIGBAND。やっっっと行く事が出来ました。随分御無沙汰していた堂本さんや河村さん、庵原くん、そして毎度おなじみ帝王中路さんやミザリートさん、そして都筑さん。このバンド、メンバー見てわかる方は判ると思いますがフツーに(って言い方もおかしいが)JAZZなんでここに都筑さん、ミザリートさんのパーカスがどう入ってくるか楽しみで。それに砂田さんはオバタラでストリングスやってたりしてマニアな匂いがしてたので(笑)どんな音楽をやるのだろうかと!!でも結構意外にオーセンティックでしたなぁ。最初の方の曲とかかっこよくってスカパラにもやってもらいたい感じの曲とかボーカルのミツキータさんが入ったらホイットニーとかスティービーワンダーとか。しかしサテンドールのお店、思ったより全然小さくてよくあんな狭い所にBIGBAND入れたU都筑さんとミザリートさん全く見えませんUそれに対抗してか音は凄かった!アッキーは今日はタンバリン?の皮破いてました。マジで。本人もの凄いショックだったんだけどメンバー紹介でギャグに使ってましたから(笑)今日のライヴ良かったには良かったんですけどとあるお方で痛いしましたUでもそんなのに気にしてたら勿体無いからね。そんな人のために。私的ヒットは河村さんのソロの所に都筑さんが叩いてた所かな。もーこれよこれ!!私の中ではほぼドJAZZなチャーリーさんとドラテンな都筑さん。お二人が一緒にやるってだけでわくわくしてました!!最高たったな〜他にも色々あったんですがもう時間がないのでまたいつか(ってそのまま終るんだ笑)あっそうそう一言。私は「アビバ」じゃないですからっ!!!!!!!!!(怒)