根がティヴ

注※今日の日記はかなり痛いのであんま読むのお勧めしません。

今日は凄ゲー疲れたっ!今ピークかもしれない。毎日PC1日12.3時間もやってれば体力的にも精神的にもくるわな〜U今日から会社でブログ始まったんです。私みたいなただの制作っていうみんなのサポート役なのに会社の顔を知ってもらう為のブログを何故私が書かなきゃいけない?!普通は会社の中心である営業が書くべきだろう。どーいう仕事取ったとかこういうお客がいたとかさ。そう言ったのに笑ってすませるし。笑い事じゃないでしょうに。それから学校も何か「この授業は授業してるの?!っていうくらい個人活動的です。先生はあんまり口挟みませんから」とか言いつつ2時間も話してたよ(苦笑)しかも基礎ばっかり。それは本当の
基礎の時間でやりましたから!!時間がもったいないというか頑張ってきてるのに同じ事ばっかりでもう。そんな中、ここんとこずーっと行けていないデラルス。友達が今日のラジオライヴあたったらしくて行ってます。はぁ…クアトロも行けなかったし昨日のVAN VANも行けなかったし、ここでますます気持ちが沈んで行く…こんなになるともう思いっきり泣いて泣きつかれて寝たい。それぐらい今マイナー。自分で選んだ道で今が頑張り時なのは判っているんだけど好きなもの断つってホントに辛いわ。記憶喪失になんないかなー好きなものだけ忘れるっていう都合のいい記憶喪失(笑)ごめんねーこんな事だれにも言えないから(淋)