少しだけ気分上昇

うーんこうたまにスカパラのダウンビートを聞く。このアルバムはスカパラの中では結構オーセンティックな仕上がりで大好きな1マイです。ホント何故出た時買わなかったんだ。でもこの頃の私は邦楽は好きな人のもの以外買うのは冒険だったから。洋楽はジャケ買いするくせに(笑)さて今日はやーーーーーっとデラルス!もしかしたらこれしかいけないかもしれないから夜中だって行きます。6月から御無沙汰で鬱憤蓄積しまくり。今回のアルバム凄く好きなのにライヴにちょっとしかいけないのがホント悔しい。だから今日は思いっきり堪能してきますよ。会社もイキなはからいで4時で終ったし(今回休み1日しかないからね〜U)さーそろそろ用意しましょー!スカパラとこれで昨日よりちよっと気分は上昇っ